10月のアラマンダ青山のスイートに泊まった時の続き、その4です。

リビングとバスルーム、そして最後はベッドルームです。

◆ベッドルーム

寝室すぐはクローゼット。

デスクと1人用のくつろぎソファ。
このソファで寝られそう。

デスクの上には鏡があるのでドレッサーかな??

すでに荒らされていますが、ツインのベッド2台と、1番奥には追加したエキストラベッド。
しかも、標準ベッドは140センチ幅なので、添い寝がラクラクでした!



リビング同様、大きなテレビもあります。

ベッドとベッドの間には電話やメモなど。


エキストラベッド。

寝室の奥の方から見た図。
寝室も、おそらく30平米ぐらいあったのではないかと思います。ベッドと窓際の間も余裕の空間で、本当に広々としていました。



で、寝室からの眺めですが、真正面は『隣りのビル』ビューでした(^^;;

アラマンダ青山は高いビルではないので、スイートと言えども周りのビルと同じ目線になってしまうようです。
1番ランクの上のロイヤルスイートでも、斜めに秩父宮ラグビー場が見えるのみで、周りには周辺のビルが見える景観になるそうです。立地的に仕方ないようです。
ただ、これからの季節、秩父宮ラグビー場の横に見える有名な外苑のイチョウ並木が黄色に色付くと、景色はガラリとかわるような気がします〜(*^^*)


そう言えばパジャマ。
ガーゼ素材の上下セパレート式の白いパジャマでした。
コレがものすごく柔らかくて、ガーゼがとっても気持ちよかったです


そして一通り部屋の写真を撮り終え、午前中は子供の運動会だった事もあり、私は気が付いたらベッドの上で寝てました(´Д` )


続く