10月に行ったホテルアラマンダ青山のスイートに泊まった時の続き、その3です。



リビングに続いてトイレ。

◆トイレ1
こちらのトイレにはこんなに豪華な鏡が付いていました。
タオルと石鹸も備え付けてありました。


そしてバスルーム。

◆バスルーム
タオル類には全てアラマンダの刺繍入り。赤の刺繍が可愛い

そしてアメニティ。
ソープ類、化粧水類、ブラシ、歯ブラシ、綿棒やコットンなど。


ソープルームはジョンマスターズオーガニック(john masters organics)。

本当はアッカカッパ(ACCA KAPPA)のつもりだったのですが、アッカカッパは通常の客室に用意されていて、スイートはジョンマスターズオーガニックのアメニティだそうです。


それにバスソルト。

化粧水などのミニセットもありました。
メンズ用もありました〜(*^^*)

そしてサウナ。
バブルな感じ。

◆サウナ

◆バスタブ
ジャグジーでは無かった

その右隣のシャワーブース。
◆シャワーブース
ミラコスタのテラスルームなんかのシャワーブースとほぼ同じような感じでした。
(またテラスルーム泊まりたいな〜)


そしてシャワーブース右隣の2つ目のトイレ。

◆トイレその2


バスルームだけで30平米ぐらいあると思います。
広々〜(´Д` )


続く